沼高野球部TOPへ
沼高野球部

お知らせ
試合結果
アクセス
がんばれ!
リンク
野球部史
中学生へ
管理人室

プライベート
管理人室

12 サーカスの「栄冠は君に輝く」

 第89回全国高校野球選手権群馬大会/第3回戦(07.7.16)のページに サーカスの「栄冠は君に輝く」の聴き方を掲載したところ、閲覧者が多かったようですが、試合の内容と直接関係がないので、こちらに移動しました。

 グラウンド整備の時間などに、サーカスの「栄冠は君に輝く」が流れました。


再生ボタンをクリックすることで聞こえる音声ファイルはasahi.com内にあり、当サイトにコピーしたものではありません。

 「保存」したファイルを分割して、歌の部分だけ保存するのが繰り返して聞くには便利です。身近に「mp3ファイルの分割」ができる人がいれば、やり方を教えてもらってください。
 携帯電話への保存はhttp://m.asahi.com/go/koshien/で出来るようですが、当サイト管理人の携帯電話はインターネットの接続ができない(笑)ので、確かめることが出来ません。



 いつも通り、動画(?)付きの「栄冠は君に輝く」がasahi.comアップロードされています。こちらは「配信は8月末までの期間限定」と明言されています。

再生ボタンをクリックすることで再生される動画の著作権は朝日新聞社にあります。ファイルはasahi.com内にあり、当サイトにコピーしたものではありません。

 期間内は容易に聞く(見る)ことが出来ますが、ストリーミング配信なのでファイルを"個人的に"保存するには知識が必要です。パソコンに詳しい人に尋ねてください。
(07/8/12)

PREVNEXT

このページのTOPへ